アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日夕方通りを歩いていたら「加古隆」ちゃんの演奏会の看板が出ていましたので、早速自由席で演奏を聴いてきました。すばらしいピアノとビオラの演奏でした。帰り道ふと気になったのですが、加古隆ちゃんはいつも、つばのついた立派な帽子をかぶっていますが、なぜ帽子を取って演奏しないのかなあと思いました。帽子をかぶらないといけない事情があるのでしょうか。たとえば頭に毛がないとか。しかし今日は帽子に長髪でした。てっぺんのほうの毛が薄いのであれば、かつら会社、養毛剤会社、発毛剤会社の方、何とかしてやってください。それとも他に何か理由があるのですか。谷村新司ちゃんもデビュウ時大きな帽子をかぶっていましたが。

A 回答 (1件)

80年代から帽子のスタイルで来てしまったので、帽子を脱ぐタイミングを失ってしまったのではないですか。


トレードマークとしてあまりに有名になりすぎました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで帽子で隠れ入る頭の状況はどうなのでしょうか。
以前地下鉄銀座駅界隈で有名作家の顔を時々見ていたのですが、多分加古隆ちゃんも銀座とか上野あたりで息抜きしているかもしれませんが、いつも帽子をかぶっていますので、顔が良くわかりません。
有難う御座いました。

お礼日時:2007/12/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!