プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

予約サイト「一休」掲載クラスの名古屋駅周辺および近郊のホテルの格付けを教えてください。近々、営業の接待で社長クラスを東京から連れて行って、もてなさなければならないので。名古屋はまったくの門外漢です。主観で構いませんのでよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

名古屋観光ホテルも良いのですが、今名古屋に来るVIPはウェスティンナゴヤキャッスルにほぼとまります。

名古屋城に近く周辺に高いに建物がないので警備上も良いらしいです。
    • good
    • 1

こんにちは。



格式だと「ウェスティンナゴヤキャッスル」になるんでしょうね。

最近の芸能人は、音楽関係の人は、日本ガイシホール(旧レインボー)
に近いこともあって、金山の「全日空グランコートホテル」をよく
利用することが多いようです。ボストン美術館も中にあってなかな
かのホテルです。
音楽関係じゃない方は、名駅の「JR名古屋マリオットホテル」を
利用される方も多いみたいですね。ミクニナゴヤが52Fにあります。
名駅から名鉄で中部国際空港セントレアまで直通ですし、新幹線も
有りますし、現在、名古屋は名駅地区がパワーがあります。

伏見・栄地区の
ヒルトン、名古屋観光、東急ホテルは、格式はどうかわかりませんが
最近では国内ツアーに組み入れられることもあって、客層はだいぶ
下がります。
名古屋観光、名古屋国際は野球人の宿泊が多いところですね。
東急ホテルは街中にあり、名古屋の銀座にあたる錦三丁目からは
タクシー1メーターと多少距離がありますが便利です。
    • good
    • 1

格式でいうならば「ウェスティンナゴヤキャッスル」が一番です。


皇室が名古屋に来られた時は、ここに宿泊されます。
名古屋城に隣接しているので、雰囲気もいいです。
が、施設は古いです。

その次は「名古屋観光ホテル」でしょうか。
ここも歴史がありますが、やはり施設は新しくありません。
街中にあるので活気はありますが、雰囲気は…。

比較的新しいホテルでは「名古屋東急ホテル」がいいと思います。
繁華街も近く、芸能人はよくここに泊まります。

「名古屋マリオットアソシア」は名古屋駅直結でアクセス抜群。
名古屋のランドマーク?“タワーズ”に入っているので、
高層階は眺めがいいと思います。
が、格は落ちます。

名古屋が初めての方なら、ナゴヤキャッスルがいいかな。
    • good
    • 1

こんにちは



駅が近い方がよければ
http://www.associa.com/nma/index.html
マリオットアソシア

あとは、ヒルトンとか
http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-nag …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!