アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大名古屋ビルあたりから歩いて行ける範囲内でスーパーや100円ショップはありますか?
スーパーは高級なところではなく、庶民的な価格のところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

100円ショップではないですけど、笹島交差点のレジャックの西側のガード下にある「ダイコクドラッグ」内に100円コーナーがあります。


かなり安くてお買い得です。
大名古屋ビルからは少し遠いかもしれないですけど。

あとは、円頓寺の商店街はどうですか?
    • good
    • 0

100円ショップは 笹島の名鉄レジャックの南にあります。

ちょうどガードの下くらいですから 歩いて5分もかからないかと思います。
 少し高級になるかもしれませんが JR名古屋駅の広小路出口に小さいスーパー「成城石井」があります。
    • good
    • 0

マックスバリュ太閤店が一番近いかと思います。

店内に100円ショップ「ダイソー」があります。

http://www.aeon.jp/maxvalu/taiko/

Googleマップで調べたところ、大名古屋ビルから徒歩11分でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!