推しミネラルウォーターはありますか?

明日から、関西方面に旅行に行きます。
そこで、大阪府と和歌山県(和歌山駅周辺)でご当地キティが買えて、
尚且つ種類も豊富だ!というオススメの店を教えて下さい。

(地理に明るくないので、目印等分かりやすく載せていただけるとありがたいです)

A 回答 (2件)

大阪だけですが、空港が豊富だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/10 12:52

 ご当地キティはお土産によく使われるものですから


新大阪の売店や伊丹、関西空港の売店が多くあるはずです。
和歌山駅ならそれこそおみやげ物の売店をのぞいてみましょう。
サンリオショップを探すより絶対確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
回答ありがとうございました。

確かに和歌山は、駅にたくさんありましたね。

お礼日時:2008/01/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報