アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優等生かつクールな男キャラが登場する少女漫画を探しています。
ちなみに私が今まで読んだ中で良かったのは以下の本です。
・彼氏彼女の事情(総一郎)
・砂時計(藤)
・パフェちっく(壱)

他にも知っている方いましたら、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは^^



のだめカンタービレの千秋
いたずらなKISSの入江
NANAのヤス
高校デビューのヨウ
有閑倶楽部の清四郎

などなど・・・どうでしょうか?
クールな男って良いですよね!
    • good
    • 0

何だか質問者さんの求めている方向と違うかもしれませんが(学園ものじゃないし・・・)、


皆、ストイックでクールなキャラです。

・宮城理子 「メイちゃんの執事」の柴田理人
・草川為  「龍の花わずらい」のクワン
・樹なつみ 「花咲ける青少年」の立人(リーレン)
・浦川まさる「いるかちゃんヨロシク」の山本春海
・大和和紀 「ヨコハマ物語」の森太郎
・後藤星  「雲上楼閣綺談」の三日月様
・中山星香 「花冠の竜の国」のエスター王子
    • good
    • 1

最近読んだ漫画だと


S・A(スペシャル・エー) の滝島慧
などが当てはまるかな?
    • good
    • 0

古いですが、多田かおるの「いたずらなkiss」の入江直樹なんていかがですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!