あなたの習慣について教えてください!!

タイトルの通りなんですが、リカバリをした後に特定のサイトで
オートコンプリートでログイン出来なくなりました。
リカバリ前はオートコンプリートでログインできていました。
ですので[インターネットオプション][コンテンツ]より、オートコンプリートの履歴のクリアをしてみたんですが、
変わらず特定のサイトでオートコンプリートでログインが出来ません。

どなたか原因をお分かりになるでしょうか?
つたない説明で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

入力フォームの所でマウスをダブルクリックしてID、パスワードがオートコンプリートで入力されるようになっているのですか?


その場合、ID、パスワードをキーボードから直接入力してみてください。
上記に該当しない場合、オートコンプリートONのままで自動入力されるまで手入力を繰り返してください。
当方でも同様の状態になった時に3~4回、同じ入力を繰り返した所オートコンプリートが有効になった事があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者の方の意見有り難く思います。
しばらくID・パスを手打ちで様子を見たいと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 19:07

リカバリーの前に、Cookieの設定を確認されては。


インターネットオプション→プライバシータブ→設定のゾーン「中高」になっているか、また、「詳細設定」で以前必要な設定をされていましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方も思い当たる点はやってみたのですが・・
もう一度見直します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/08 19:06

もう一度リカバリして下さい


今度はうまくいくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

最後の砦として再リカバリを考えておきます。

お礼日時:2008/01/08 19:04

ここのチェックは入っていますか。


そこのコンテンツ→オートコンプリートの設定画面にある、4つのチェック欄に入っているか。初期設定ではチェックが入っていませんので、入れます→OK→OK。
その後に、そのサイトでIDやアドレスを入力して、次にサイトを開いてからコンプリート機能が働いてログイン出来ませんか。

この回答への補足

はい その4つの欄もチェックが入っていて他のサイトでは、IDとパスワードを入力後に
ダイアログでID・パスを記憶するかどうか聞いてくるんですが
特定のサイトのみそのダイアログが出てこず、次回も同じようにログインしなければなりません。

念の為繰り返し言いますが、特定のサイトのみオートコンプリートで
ログインできないのです。
リカバリ前は出来たんですが・・

補足日時:2008/01/06 18:03
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!