アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

登録料とか音楽をダウンロードするまでにかかる費用が完全無料な音楽ダウンロードの方法を教えてください。
ライムワイヤーとかカボスなどのファイル共有ソフトなどは使いたくないです。

A 回答 (4件)

japan feverform


ここへいきましょう
    • good
    • 5

ワンタッチBBSという所の掲示板検索という所を押して曲名を入力してmp3と書いてある音楽をクリックして右クリック対象をファイルに保存でOK



参考URL:http://www.bannch.com/bbs/
    • good
    • 2

muzie ~日本最大級のインディーズ&アマチュア音楽コミュニティーサイト


http://www.muzie.co.jp/

ここだったら登録しなくてもインディーズなどの曲がダウンロード出来るものがあります。
著作権に注意して聞かせてもらいましょう。
http://www.muzie.co.jp/copyright.html

メジャーな曲がダウンロード出来るのは違法サイトです。
万が一知っていたとしてもこのサイトの規約上教えることは出来ません。

このサイトの規約と禁止事項をよくお読みになることをすすめます。
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/terms.html
http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibitio …
    • good
    • 0

まずはココの禁止事項読もうね。



それが理解できる頭があれば、方法も自分で探せるけど(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!