アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近パチンコの雑誌をみていると、潜伏確変という言葉をみかけるのですが、これってどのようなものですか?
朝一で確認できるなんてことがあるようですが、それが確認できるとどうなんですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

潜伏確変とは確変のように電動チューリップが頻繁に開くことはなく、


通常状態と見た目は変わらないのですが、大当たり確率が確変に
なっている状態のことを言います。

朝一で確認できるというのは、機種ごとに確変状態ならこのランプが
光るというものがあるのです。そして、それが分かって、
もしも確変状態の機種があれば初当たりまでが早いですよね。
まあ普通、そういう台が落ちていることはまれですけれど。
    • good
    • 1

最近は潜伏の搭載機種が多いので時短終了なんかで即ヤメって難しいですよね 画面のどこかで確認できる箇所がありますので機種それぞれで


覚えるなりなんなりしないといけないんですが朝一潜伏状態なら
画面は通常状態なのですが大当り確立は確変時と同じ状態で打てます
だいたいの台は出玉のない2Rあたりのあとこの状態になるんですが
台によってはその時点のナナセグでないと判断できないのもあります
すべてではないと思いますが潜伏の判断が出来るURLです
http://777.grats.jp/777/

参考URL:http://777.grats.jp/777/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!