アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急事態における観察と一次救命処置の流れ
①「」
・対象者の肩を叩きながら耳元で呼びかけて反応を見る
② 「」
・顔色や唇の色を確認する
③ 「」
・出血の場所、その程度を確認する。さらに、傷
痛み等の有無、状況を確認する
④ 「」
・胸部、腹部に上下の動きがあるか、鼻や口に頬を近づけ、息が感じられるかを確認する

この「」に入る言葉がわかる方いらしたら教えてください

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/18 20:40

なんだろう?


①は「まず、落ち着いて」かな。
    • good
    • 0

これが社会学の問題ですか……?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!