アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくホールで、北斗の剛掌や慶次の焔が 大当たり1 継続0 のような履歴で回転数が20~30だと潜伏狙いで80くらい回してしまうのですが、期待値的にマイナスな行動なのでしょうか?たまーに入ってるときもあるんですが・・・

A 回答 (1件)

店(というか客層)にもよると思いますが、初代の花の慶次と比べると

今の焔では以下の理由から潜伏確変を拾うことはかなり厳しいと思います。
・初代の時は2確、2通、小当たりを搭載した機種がほとんどなく、
 特に出た当初はそういった知識を持っている人が少なかったが、
 今作ではかなりの人がそういう知識を持っている。
・仮に潜伏確変などの知識がなくても、焔では4R分の出玉があり、
 それを打ち切るつもりで打っていたらその出玉で当たってしまうことがある
 (もちろん出玉なしの潜伏確変もあるけど)。

ただ、期待値的にマイナスということはありません。
潜伏確変だったらラッキー、そうでなければ他の台と変わりはない
なのですから。もちろん潜伏確変でなければ打つ価値もないというほど
釘がひどければ話は別ですが。

また
> たまーに入ってるときもあるんですが・・・
これって、通常だったけど質問者様の引きがよく、たまーにあたるということも
あるのでは?

それと質問者様のよく行く店のカウンターって小当たりはカウントしない店ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー安心しました。小当りカウントする店ではやりませんよw 回答ありがとうございました。