アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ大工の源さんで5連続スルーしてます
93%継続を5連続駆け抜ける確率と凄さを教えてください
今は全回転で当てて駆け抜けました

「パチンコ大工の源さんで5連続スルーしてま」の質問画像

A 回答 (3件)

1/590510のプレミアムですね。


約1/2を20回連続で外す確率に相当します。
    • good
    • 6

そんな店のさじ加減でなんとでもなるものに確率論を持ち込まれても…

    • good
    • 0

単純に確率の問題だけなら7%を5回当てると過程すると0.00017%になりますw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています