プロが教えるわが家の防犯対策術!

一か八か、今日、病院への通院の道中に、
ロト6を一口だけ購入しました。
もし! デカいのが来たら!
と思ったからでした。
珈琲などはその場限りなので夢も何もありませんが、
買わない事には当たりませんので。
因みに、購入予定にはしていました。
運が良ければ当たりますか?

A 回答 (5件)

ロト6の1等の当選確率は0.00000016%です



ほぼ0%です。

ミニロト1千万円の当選確率 0.00059%

まだこっちのほうが当たる確率は高いですね。
やるなら、ミニロト辺りのほうがいいかもね。
欲出しても、当たらなければ意味ないし・・・

ロト6は
当たる確率が高いのは、3等、4等、5等くらいですね。
1等、2等はまず諦めた方がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^

お礼日時:2023/12/06 21:22

先週の木曜日だったか、たべごろ君の「2口買った」と言う質問に、自分も買ったといって5口の画像を貼り付けてた回答者、1口だけ1000円が当たってましたなぁ。


 我々凡人の場合、当たるのはせいぜいその辺りです。

 自分の株は昨日と今日で約20万円減りましたwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

当たらない……。

そのうち、自分は車に跳ねられるかも?

その後、当たったりして(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/12/09 23:21

運がよければ当たりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たりませんでした。

お礼日時:2023/12/09 17:11

>買わない事には当たりませんので。


はい、その通りです。
まあ、可能性は限りなく0ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナン100万円ぐらい買ってるだろ、

かれこれ15年。

当たりませんね。

ほんでですね、ミニロトに変身? 乗り換えました。

次は終点の1千万円コースご予約で、宜しいでしょうか?

って1回! 言われてみたいですな。

トホホ……。

お礼日時:2023/12/09 23:24

ロト6の1等は600万分の1の確率です!


隕石が落ちてきて当たる確率の同じくらいらしいですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロト6はもう、やめておきます。

お礼日時:2023/12/09 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A