アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロの確率って表示されてるものとは違うんですか?

普段はパチンコとジャグラーばかり打ってますが他のスロットを打つと全然当たりません。

例えばモンハンのアイスボーンとかチャンスゾーンからじゃないと当たらないです。
設定差もあるでしょうがそれにしてもチャンスゾーンから当たらないと毎回天井まで回してます。250〜350分の一くらいでAD初当たりって書いてあるけどあれって単純にその確率で初当たりをマイゲーム抽選してるわけではないんですか?

それとも僕の運が悪いだけ?

A 回答 (4件)

パチンコでも公表値が正解なのかは分かりません。



分母の3倍以上のハマりを業界関係者は「たまたま」
っていいます。
    • good
    • 0

ジャグラーのようなボーナスのみで増やす台とは違い、ATがメインの機種のように、ほぼチャンスゾーンからしか当たらず、なおかつ意図的な連チャンを搭載するようないわゆる荒波の機種は、連チャンまで含めた全ての当たり契機を加味して均した確率がメーカ公式発表の確率です


単純にその確率で初当たりを毎ゲーム抽選しているわけではありません
あなたの運が悪いのではありません
    • good
    • 1

そんなものやるだけお金の無駄です、ドブに捨てるようなものです。



こんなことやって何か得があるんですか?
ただ依存になってやらなきゃいけないような考え方になってるだけですそんなものさっさと辞めてもっと自分に有益なことをやりましょう!
    • good
    • 1

はい。


Aタイプのジャグラーは確率です。
Bタイプは確率のものと、天井のものがあります。

特定の天井で当たるのが決まっていて、それまでに超低確率のレア役で一定確率で解除、ただし、無抽選ゾーンも存在(必ず当たらない)さらには2400枚くらいで強制終了もする。
というものです。

つまりは当たらないギミックが複数搭載されたギャンブルです。

凄いでしょ、これが六号機です。リミットのギミック盛りだくさんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A