プロが教えるわが家の防犯対策術!

大海4 アグネスの甘を打ったんですけど
遊タイム299回転消化の電サポ379回転なんですけど遊タイム突入時はあたる確率は変動しないと聞いたんですけど、でも自分が遊タイムに突入したときは必ず当たってます
なので、遊タイムまで打ったら当たりやすいという意味であってますよね?
(遊タイムスルーも聞きますが)
大当たりが濃厚になってると意味合いでいいのでしょうか?

ちなみにstは確率が甘くなるとは知ってるんですけど…
パチンコ初心者ですいません
教えてください!

「大海4 アグネスの甘を打ったんですけど 」の質問画像

A 回答 (1件)

おっしゃるように遊タイム中の当選確率は通常時と同じです。



>遊タイムまで打ったら当たりやすいという意味であってますよね?
>大当たりが濃厚になってると意味合いでいいのでしょうか?

そういう意味ではないです。確率は変わってないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A