プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工の源さんのライトミドルを打って、確立分母の4倍ハマりをしました。
多分ここまでならまぁ、そこまで珍しくは無いと思うのですが.....、1度も擬似連にすら発展せず、そもそも「ひとーつ!!」とか「ファイヤー!!」とかの台詞も聞けず、本当に何も無いまま、たまーにリーチは掛かりますが5秒ではいハズレ、でした。
あまりにもひたすら虚無の時間を過ごしました。
ハマる確率は分かるのですが、この何一つセリフを聞けないで4倍ハマりって確率どのぐらいなんでしょうか??
また、似たような経験した方いらっしゃいますか??
ぜひ聞かせてください。

A 回答 (1件)

それは珍しいと思うので1%以下かと思います。



「てやんでい!べらぼうめ!」って叫びたくな
りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A