プロが教えるわが家の防犯対策術!

たった今、今日は母親の月命日ですのでロト6を2口購入しました。
2口……全財産です。
こういう時には当たりませんか?
何とか母親の霊が当ててくれるって無理難題でしょうか?

A 回答 (8件)

当たらないとはいえませんが、私だったらコンビニで、おにぎりを買います。

    • good
    • 1

#5氏、大当たりですやん。


取りあえず掛け金が戻って来て良かったですね。
    • good
    • 0

多分、あなたの母は、当てさせてくれないと思う。



母「お前は、死ぬまで一生懸命働かにゃならん大金なんて当てて楽しちゃいかん」
    • good
    • 0

死んだ人をギャンブルをする理由にしたらダメでしょ。

    • good
    • 0

霊だけに「0」でしょうね。


私もガンバル!
「たった今、今日は母親の月命日ですのでロト」の回答画像5
    • good
    • 0

ここまで落ちる息子を放っておいた母親の霊って、いったい…

    • good
    • 0

何でお金がないのに買うかなあ。


遅れていた家賃はちゃんと払えたんですか?
    • good
    • 0

買わないことにしています。


というのも外れることが多かったからで
私の場合は
金を払わないでもらえる籤を
引くと決まって当ることが
多々あったので
こういうことを
話す人は
いやがられますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A