プロが教えるわが家の防犯対策術!

母親と近親相姦の関係です。
父親はいません
母親と2人で暮らしています。
現在もSEX継続中です
このまま続けても問題ないですか

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    世間一般の常識は関係ないかと思います

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/13 14:03

A 回答 (9件)

母親と性的関係なんて、羨ましいです。


私は、姉とは何回かセックスしましたが、母親とはやった事はありません。
    • good
    • 1

あまり世間からいい印象を持たれない行為なので、やめた方が良さそうです。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

真面目な質問だと仮定して真面目に答えます。


あなたの年齢が分かりませんが、文書から推測すると20歳前後だと思います。

ご質問の、母親との性的関係をこのまま続けても問題ないですか。と、言うご質問です。このご質問の「問題ないですか」の意味は、精神的な面を指していると思います。経済的な問題ではないと思いますので、それに沿った回答になります。

母親と性の関係を持つようになった年齢は不明ですが、10回以上の関係があると思います。そういう母親との関係に対してあなたへの(精神・心的)問題は、他の人と同じ様に社会参加(学校とか仕事への参加です。)を試み続けても、様々な理由で自分が家に戻るか、母親からの引き戻されることが起こり、社会参加(世の中に参加すること)に挫折します。

理由は、左脳の言葉、つまり、家の外の社会性(世の中)の世界で通用する言葉です。この言葉に対応する右脳の言葉(あなたがイメージする言葉)が、断片的にも喚起させることが出来ないので、家の中に入って右脳にノルアドレナリンという猛毒のホルモン(覚醒させるホルモン)の分泌する切っ掛けを防ぐのです。

しかし、社会性の世界(世の中)からの孤立もまた、うつ病を併発させます。そこで、漂流するような性体験を求めて右脳への快感のホルモンであるドーパミンの分泌を拠り所と心の支えにして「社会性に言葉」(世の中で通用する言葉)を果てしなく求めるようになります。(社会性の言葉を持たないと生きていけないのです。)

難しい説明を抜きにすると、限りなく社会参加が困難になる。と、いうことです。社会からあなたの有する人格の総体が、相手にされなくなるので孤立する。しかし、あなたは社会参加を求めて漂流する。この状況になると、鬱が強く出るのでそれを埋めるために女を更に求める様になる。と、いうことです。

精神病の病名を付けると、関係妄想を中心とした「強迫観念」が心的な異常の中心です。仕事や学校、異性から監視されている。と、言う緊張感がつのって、監視が幻聴や幻視というイメージを右脳につくることもあります。母親との性の関係は、あなたの精神構造に大きな問題がありますので即刻中止すべきです。
    • good
    • 2

問題は無いでしょう。


自分が出て来た穴に戻るのですから、そして嫁さんを貰いましょう。
新婚旅行には3人で行きましょう。
    • good
    • 1

母親が妊娠したときに、世間のバッシングは凄いだろうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

避妊しないように
気を付けます

お礼日時:2022/06/13 14:02

早めに


TSUTAYAに
返却して下さいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

ふざけた回答やめろ

お礼日時:2022/06/10 11:38

筆おろしを母親にしてもらう、、、というのは、



昔からあるハナシ。

ただ、世間一般的に「褒められた」話ではないので

他人には、特に将来現れるであろう恋人とかには

バレないように。

バレた時には、その時は、彼女さんとの関係は終了ですね。
    • good
    • 1

別に問題は無いと思います、お互いに楽しんでください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも母親とSeXし続けます

お礼日時:2022/06/13 14:02

ないですよ。


セックスは常に両者の合意があれば、問題はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています