プロが教えるわが家の防犯対策術!

久しぶりにロト6を今日、5月19日金曜日に200円だけ購入しました。当たると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ロト6とかはしんどい思いをして働いたお金で買ったからっ!こそ!当たる可能性が高いですか?ほん〜まに!宅配便では皆さんご存知のボックスにくそ重たい段ボール、鉄アレイが入ったやつとかをコンベアへ置いて行くわけですけど終わったあとは2階まで上がるのに手摺(てす)りを持つほどでした。腹は減るわ、疲れたわ、で。()が読めたら申し訳ないです。労働時間は5時間とか8時間とかです。

      補足日時:2023/05/19 16:43

A 回答 (3件)

運次第です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごつめたてさわがたさん、で、宜しいですかね?運って言えばそれしか無いかも知れないかな……?

お礼日時:2023/05/19 12:50

当たるといいね。


 さて昼飯でも食うか…。
「久しぶりにロト6を今日、5月19日金曜日」の回答画像4
    • good
    • 0

当たりませんッ!



もう200円買えば……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!