1995年にフジテレビで放送した鈴木保奈美、岸谷五郎が出演したドラマ『恋人よ』の挿入歌の全てを知りたいのです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

主題歌は前の方もかかれてるように、セリーヌ・ディオンwithクライズラー&カンパニーの「To Love You More」です。


このドラマの音楽プロデュースもそのクライズラー&カンパニーのベーシストでもある竹下欣伸さんです。
このドラマのサントラのCDも出てて、私も持ってますが、挿入歌というのはどうもよくわからないので、やっぱり主題歌のことではないでしょうか?

この回答への補足

ありがとうございます。
この質問は知人からの依頼なのですが、
主題歌とは違うと言っておりました。
ドラマ最中でかかってた歌で映画の「愛と青春の旅立ち」と似ているとの事でした。

ですから、やはり挿入歌となります。
お手数掛けます。

補足日時:2001/02/08 12:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yukino369さん、曲名がわかりました。
シカゴの『素直になれなくて』でした。
いろいろとありがとうございました。
ご協力に感謝いたします。
では。。。。。。。。。

お礼日時:2001/02/09 22:50

セリーヌディオンの「TO LOVE TO MORE」のことかな?


あのドラマ私もけっこう好きでみててCD買いました。けど、挿入歌って
書いてたので、ほかの曲のことなのならごめんなさい。けど、どこかに
最終回のヴィデオあったはずなので、別の曲だったら調べてみます。
また書き込みに書いてくださいネ

この回答への補足

ありがとうございます。
曲を聴いて見なければ分かりませんが、
映画の『愛と青春の旅立ち』のメインテーマに似た曲なんです。
宜しくお願い致します。

補足日時:2001/02/07 07:17
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ