プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご存知の方教えてください。
私、バンダイから出ている(出ていた?)重戦機エルガイムMk.1(1/144)のプラモデルを探してます。
が、これって、もう市場には出回ってないんでしょうか?
ヤフオクでみて数件はあがっているのですが、お店で変えないかなと思いまして...
どなたか、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

N0.2です。


こちらは和歌山在住ですが、昨日、模型屋さんで旧版も新版も積んでいました。
再販されているのではないでしょうか?
    • good
    • 0

旧キットの方ですね。

通販なら結構あるみたいですど・・・。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/albatrosshobby/144_l_g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。サイト見てみました。参考になりました。特別、値段が上がってるわけでもないんですね。少しホッとしました。

お礼日時:2008/01/13 07:07

バンダイのサイトに以下のデータがあります。


http://bandai-hobby.net/plamo/all/kit/49008.htm
ですから、店に取り寄せを頼んではいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそくバンダイサイト見てみました。
あのパッケージのものは07年に出たものですね。
えらいかっこいいイラストですね。
実はあれとは違うパッケージのものがほしいんです。
すみませんわかりづらくて。

お礼日時:2008/01/12 23:58

お店で購入されたいなら地域を補足してください。



エルガイムのファンです。
失礼しました。

この回答への補足

assault852様

ご指摘いただきありがとうございました。
私、愛知県在住です。
すみません。

補足日時:2008/01/12 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!