プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理用ナプキンのCMで、「瞬間吸収」とか「不快感がない」とか宣伝されているのをよく見ますが、実際そうだと思いますか?
私は今までいろいろなナプキンを使ってきましたが、どれも似たり寄ったりのような気がします。
私の場合、毎月量が多いので(人と比較したことはありませんが)特に2日目は、ひどく濡れている感じがして不快でたまりません。

ですので、「このナプキンは優秀だ!」というものがあれば、ぜひ教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私もNo1様同様「エフ」が一番好きです。


あらゆるナプキンを使用しましたが、どれもまあまあという感じでした。悪くもないけどすごくイイというわけでもない、という・・・。
でも「エフ」は、コットン素材っぽいのに毛羽立ちもしないので時間が経ってもベタベタしないし、サイド部分が幅広なのでモレないんです!
メッシュ素材のナプキンの、ベタつき加減とシワ寄り具合が嫌いだった私には今のところ最高です。
    • good
    • 1

“elisウルトラガード”(多い時)、“ロリエさらさらクッション”(普通の時)、“エフ”は、どちらもまあまあいいですね。

まだ使った事ないけど今度、“センター・イン”使ってみようと思います(この前買ってみたので)。
    • good
    • 0

私はボディフィットですね~。


肌触りが好きです。

メッシュタイプがどうもダメです・・・。
    • good
    • 0

私もそんなたくさん試したことがないのですが、



「エフ」は不快感がありませんでした。気持ち値段が高いです。

「はだおもい」は嫌な臭いがしない気がしますね。

「ウィスパー」系は基本厚いのでフィットしにくく、漏れるときとかありました。

総合的に使い続けるとしたら「エフ」かな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!