プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段、お上品で落ち着いた感じ、なのに、実際はティッシュもろくに持ち歩いていない女性が、飲み物こぼして「前に生理用ナプキンで吸収したらめっちゃ吸ったよ~使う?(笑)」と言ってきたら、引きますよね?
それともギャップで親近感がわいたりしますか?

A 回答 (2件)

こんにちは、



これは、ネタでしょうか??

どこで何をどのくらいこぼしたのか想像しても、
生理用品の実験を、
したかったとしか思えません。(笑)

コロナ渦ですし、ハンカチは持ってますよね、
我が家の面倒臭がりも持って出掛けてますし、

ハンカチを持っていなかったらドン引きします。
そして、指摘します。
かしこ
    • good
    • 0

それはダメですね。

こぼした赤ワインとかトマトジュースを拭いたらめっちゃリアルで引きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!