dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一応、十台の女子なんですが、最近、困ったことがあります。
お恥ずかしいことなのですが、性欲が異常に強いです。
前から生理前になると強くなるのはあったんですけど、生理前でもないのでそれ以上です。
今までも結構強い方(普段は一日に一度一人Hしてどうにかしていました)だったんですけど、ここ最近は一日に4~5回で、強すぎて困ります。別に一人Hがうしろめたいわけではないんですが、
勉強など、もっと大事な他のことが全くできなくなります。

詳しい方がいましたら原因と改善法を教えていただきたいです。 

A 回答 (9件)

以下、ご参考まで。


http://www.syeep.com/sh/supplement2/tyesutoturi- …

上記の服用は食前が効果的の模様ですが、個人差があると思われますので、服用時間変更や食べ合わせ等もご検討ください。
その他、食事制限、禁酒、禁煙、運動制限、充分な睡眠、体温調整等も併せて行ってください。
妊娠、授乳中の方は、ご使用を見送られたほうが良いそうです。
どうぞお大事に。
    • good
    • 0

別にこの程度のことで異常に性欲が強いなんて悩むことはありません。

まったく正常です。無理に湧き上がる性欲を長つける必要はないと思います。脳神経の手術をしてある神経を切ると性欲はなくなりますが、そんな手術をしたものは人間ではなくなります。(今はこの手術は人間性を損なうものとして実施することが国際的に禁止されています)性欲が強いことは何も異常ではないので気にやむことはありませんよ。小学生の女の子で一日平均10回くらい一人エッチしまくっている子もいます。その子はエッチなことばっかり考えててそのために他の事をみんな忘れてしまうくらいエッチにはまってしまっているそうです。気にせず一人エッチに励んでください。そのうちに満足して回数は減ってきますよ。それまでは満足できるまで何回でもやってみてください。やったあとで後悔するのではなく、もやもやがなくなって気分がすっきりするような一人エッチを楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

生理学的な部分と社会的な女性への影響が有ります。



生理的影響では、筋肉や骨格などに必要なテストステロンと女性ホルモンのエストロゲンによる影響があります。生理前になると強くなるのはエストロゲンです。
またその2つのホルモンはバランス取ったり、くずれたりします。
人により、テストステロンが多い場合があります。天然の媚薬ですから、積極的な性衝動となって現われます。男性的な衝動です。セックスしたい。だから、一人Hもしたくなります。

社会的な女性への影響では、女性がセクシーにお化粧したり、おへそやお尻を出したりして穿くジーンズの流行、体の線を自由に出す細身のファション、またセックスに関した情報の読み物も自由に手に出来るしと、女性には非常に解放された社会になっています。
これにより、当然テストステロンのホルモンの血中濃度が高くなり易い状況にあります。

一人Hの気持ち良さを忘れられずに習慣化します。それにさらに強い刺激を継続して求めるようにエスカレートします。今そんな状態になっているようですね。
これも特に男性は普通だし射精すれば、一瞬にして勉強に身が入れるんです。女性との違いですね。

女性は、それでは収まらないのも事実です。だから、習慣を変えなくてはならないです。
例えば勉強したら、その後ご褒美に一人Hをすると心に誓うことも必要です。
また映画を見たり、スポーツなど外出で気分を変えるとかなど昇華する方法も必要ですね。
一人Hは、人間のエネルギーからするものなのでそれだけあなたの体が元気である証拠です。
悪いことでは有りません。その楽しみ方の習慣を変えさえすれば良いんです。
    • good
    • 0

いま高2の女子です~。


私もですよ!!
起きてたら一人Hをして寝てたらHな夢をみて・・・。
以前はこんな自分がかなり恥ずかしかったし不安でした。
でも今はもうひらきなおっちゃいました☆
でも、我慢してたらますます気が散ってしまうので、とりあえず我慢はしないでいます。
したいときにして、スッキリしたら他のこと!みたいな。
お互いに勉強や一人H、がんばりましょうねw(笑
    • good
    • 1

ぼくが高校時代の彼女も僕と同じぐらい一人Hしてたっていってたから性欲は男女同じなんじゃないかな 女子の人は人前で言わないしそんなこ

とぜったいしないって感じだけど本当はほとんどのひとがしてると思うよ だから安心してストレスがたまるならオナニーしてスッキリしたほうがいいよ だけど女子は男子ほど境目がはっきりしないからたいへんなのかな?
    • good
    • 0

貴女の年齢ですと全く健康そのものですよ


全然心配しなくていいですよ
欲求がわいてきてがまんできなければ、オナニーしてスッキリしてから
勉強なりされたらいいですよ
気になっても我慢していると手につかなくなると思います
原因は、貴女が健康そのものである証拠です
改善法は、我慢せずに思いっきりオナニーして(そのときは、できるだけHなことを考えて、没頭すればいいですよ)
そんな貴女ですから、結婚してもきっと素晴らしいセックスライフがおくれると思います
    • good
    • 0

きっと男性女性かかわらず、性欲が強くなる


時期なんじゃないでしょうか?

一般的に、性の話、特に女性の一人Hの話はしにくいもの
なので友達にも聞けないし、聞いたこともないので
質問者様は自分を異常だと思われてるんだと思いますが
割とあると思います。私も10代後半~20代前半まで
性欲が異常に強かったです。

勉強の邪魔になるのは困りますね。
変な話ですが時間を決めてみたらどうでしょう。

それか、何時間勉強したら、問題集○ページこなしたら、
一人Hしていい、というルールを自分で作ってみては
どうでしょう。そしたら勉強もはかどるし、その後の
楽しみもできるし、で。

勉強しなくっちゃ、というストレスも関係してるような
気もします。
    • good
    • 0

そうなら逆にそれをしなくなったらストレスでイライラして勉強できないんじゃないんですか?彼ができるまでか年を重ねると解消されると思います。

    • good
    • 0

男性です。

推測なのですが、人の愛情に飢えていて、誰かにしみつきたいという欲求が強いのでは。それが性的欲求の形になっているのではと思います。他の人より性的欲求が強いのではなく、性行為に人と心のつながりを求めているのではと思います。多くの人と関係することで、
皆に守られているという気分になるのではないですかね。私も悩んで来ましたが、「この人」という相手と出会うか、年を取れば徐々に落ち着きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています