プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在調布駅前にある某有名皮膚科A(ニキビ治療)に通っているのですが、遠い事と
保険負担が10割負担と重いため、なかなか通えず、病状も一進一退で中々直りません。
(4月からニキビ治療は10割負担だそうですが・・・本当?)
八王子近郊で評判の良い皮膚科があれば、どなたか教えてください。
(車で通えるよう駐車場があると嬉しいです)

A 回答 (2件)

電話予約制です。



◎中條皮膚科クリニック

八王子市元本郷町 4-4-22
電話0426(25)1221

定休日:木曜日、日曜、祝祭日

※念の為、休診日、受付時間、診療時間など詳しいことは事前に電話で問合せてみてください。

場所は、八王子市役所本庁舎にほど近いところになります。

☆自信ありとしておきます。
    • good
    • 1

 ニキビが4月から10割負担は皮膚科Aだけかもしれません。

(私が今行っている皮膚科はニキビ治療のポスターが貼ってありますが、保険外だという案内はありませんでした。)

 八王子にいた頃皮膚科は↓に行っていました。もし京王八王子駅付近を利用しやすいなら良いと思います。先生も熱心でした。(かなりやっかいな場合は相模原の北里病院までいっていました。遠くてしょっちゅうはいけませんでしたが、ここも良かったです。)

参考URL:http://www.jinwakai.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!