アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイプルストーリーで椛サーバーのセ○ノさん(一応名前隠し)という方が不正行為を1月23日~24日ごろ拡声器(全チャンネルにチャットが聞こえるアイテム)を使って捕まったと騒いでいる人が多数いたのですが。本当でしょうか?
検索してみたのですが、去年の記事しか見当たりません。
そのセ○ノさんという方が捕まったのであれば少し安心しますが・・・今までに詐欺行為や不正行為を行っていた方なのですが、いつ逮捕されるんだろうと思っていました。
その記事があれば教えてください。また、セ○ノさんという方が捕まったという証拠があれば教えてください。
本当にあの人にパス抜きされないかと不安な毎日です・・・。

A 回答 (2件)

これは推測ですが、パス抜きを防ぐ方法が一応あるらしいです。

そのセ○ノさんから内緒話などきませんでした?
それに返答してしまうと、パス抜きされることが多いようです。

そのセ○ノさんが捕まった記事は、まだできてないんじゃないでしょうか?

何日かすれば、検索したら出てくると思います。

今のメイプルストーリーは、最近やっていないのでわかりませんが……
    • 0
この回答へのお礼

今日もう一度探してみたらありました!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/net_cri …

INしててもINしてなくてもオンラインゲーム会社のサーバーに不正アクセスして情報を得るらしいですね・・・。

内緒話が来る時危ないことは、トレードに入れと言われて素直に入らないほうがいいようです。
ポイントショップに入るとINした状態になるそうですが、トレードに入るとINした状態にならないらしく、その間にログインされるらしいです。
といっても、トレードに入れといわれた時点で 終わりですね・・・。

回答ではなくてすみません。

李サーバーでも昨日拡声器で同じ内容が叫ばれてましたよ。
もしかしたら全サーバーで叫ばれたのかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
でも、セ○ノさんは、だいぶ昔から手のつけようがない人だったので・・・w
100人以上は被害にあってると思いますね・・・。
回答ありがとうございました^^