プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最新版のマインクラフトのサーバーでエラーが出ます
久しぶりにMinecraftをやろうと思いサーバーを立ち上げました。
いつもcraftbukkitでサーバーを立ち上げているので更新して立ち上げたのですが、『Server out of date!』と表示され入れませんでした。
bukkitのbatファイルの方では、『Reached end of stream』と表示されていました。
なので公式のサーバーの方で立ち上げたところ、私は入ることができたのですが、友人が入れませんでした。
友人の方では『Failed to connect to the server』と出ていたそうです。
私の家はCATV回線で、ポート開放不可なのでHamachiを使っています。
OSはWindows7 64bit です。
bukkitの導入についてはwikiを参考にしました。
久しぶりにやってサーバーの仕様などが分からないので、この問題を解決できる方は是非回答をお願いします。

A 回答 (2件)

今回のは…現在分からないとの事?

インテル、AMD、GeForce、Radeon、全部の組み合わせで
出てるらしい?ので…何が原因なのかな…
    • 1

本当の所は、知りませんが…最新サーバは、エラー表示する PC が

有るらしい?一定化していないとも聞くので…解決には、少し掛かる
と思いますから… wiki への報告を見逃さない様にお勧めします。
    • 0