アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公明党が与党へ見返りとして国土交通省の大臣の椅子に固守するのはどうしてなのですか

A 回答 (3件)

自民党の「コバンザメ」君なので、「ここにいるぜィ!」って、国民に「存在をアピールするため」ではないでしょうか。


(ちょっと、公明党の影が薄いので・・・)

あと、「コバンザメ」になるからには、「少しくらい責任ポストに付けよ」という「自民党からの要望に沿った」のでしょう。

「道路顔」の冬柴さんと、「鈴木その子顔」の坂口さんは、あまり評判よくないですな。

私も、その昔「厚生労働省認定の資格」を取ったのですが、坂口さんに「認定を取り消され、資格が消滅した」経験をしていますので、あまり信用していませんでした。
舛添さんには、頑張ってほしいですね。

冬柴さん、もう「これ以上、道路いらなくなくない???」

この回答への補足

ガソリンの暫定は?

補足日時:2008/01/30 20:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。今は厚生労働省はおいしくないでしょう。

お礼日時:2008/01/30 23:07

戦前からの流れで、


日本国内で抗日活動をしていた朝鮮半島からの抗日活動家らが、
戦中、鹿島建設社員として朝鮮半島で活動していたり、
明治維新前、
横浜などにはじめての英米領事館を建設するときの請け負った建設業者らが、
角栄さん、大平政権後、次第に潰されされていったのが・・
現在、サバイバルされた公明系の建設業者らと対峙していた間組などであることを思います・・

又、阪神大震災以後、
これら建設業者らが
山口組らの地上げ活動と連携して
現在に至る大手チェーン企業(ツタヤ、ブックオフ、ソフトバンク、、、)として、
目抜き通りに不動産をもっている・・

政治で
それらの活動を助けてるのが・・
国会公明??・・?

公明のトップの太田氏のスピーチは
激するとヒットラーの口調と似て、
聞いてる人の情念を沸き立たせる・・?!?
また、長崎、松山などで欄(英に占領され、英香港資本工作員)として
間者?スパイ活動(例:二宮敬作、二宮尊徳・金次郎、間宮林蔵、
桂太郎、海軍軍医として最高権威として役者し?東京慈恵会医創立者として担ぎ上げられた高木兼寛、秋山兄弟、林洞海、林研海、
1830年1/1:シーボルト、風待ちで小瀬戸に停泊中,妻其扇(お蝶夫人),娘イネ,二宮敬作,高良斎,石井宗譜らと会う
  ↓
1/28:バタビアに到着、
この年:ベルギー,オランダからの独立宣言
3/15:シーボルト、バタビアを出港,欄に向かう34歳]
  ↓
7/7:欄フリッシンゲン港に入港:
10月:欄・文部省の委任により,
   ブリュッセルに保管中の植物標本をライデンに移送(10月)
   とともに、伊能忠敬に書かせた地図など日本の情報も同封
31年:ベルギー王国、成立
4/30:シーボルト、欄領東インド陸軍管理部将校に就任[35歳]
   国王ウィレム1世はシーボルトの日本情報を
   民族学コレクションとして購入,前金を払う・・・)

上記のように・・
結局は、ユダヤ政商らに工作されて、
駒として互いに戦わされている・・
それが・・・
巨大資本最優先主義という資本主義という名の偽者の民主主義・・??

翻弄された武闘派、朝鮮半島や中国香港製本でコントロールされてる鄭和ら海賊密貿易子孫ら倒幕活動家)らが
日本人に化けて・・
朝廷、皇室に入り込んで
血統を唯一の言い分に
自分たちが日本国統治の正統であると主張?!?

私が子供時分、【日本】であること、【神道】を感じた大人たちは・・
彼らとは正反対に、
清浄さと清清しい歯切れがあったのを思います・・

自分らの利害に執着するさまには、
上記大人らが【穢れ】として毛嫌い?した文化、哲学に思えるのですが・・?!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/01/31 14:00

国土交通省には固執していません。


公明党の大臣で今は冬柴氏ですが、
前任は坂口氏で、厚生労働大臣でした。
公明とは単に大臣1枠を自民党に要求しただけで、
どの大臣にするかは
総理が決めています。

次は2枠になる可能性が高いようです。

この回答への補足

自民もジリ貧ですか?

補足日時:2008/01/30 23:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/31 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!