プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親戚が会社を経営してます。その人は自分が富豪だと
言い張ります。その会社は社員十数人ぐらいだと思います。
会社のホームページはありませんし、その親戚の名前を
検索しても、ヤフーで3件、グーグルで3件しか出ません。
金持ちなら何でも富豪なんですか?

A 回答 (1件)

富豪かどうかは、ホームページや、有名かどうかではありません。


今後も裕福な生活を継続可能な資産があるかどうかです。
「継続可能な・・・」がポイントです。
たとえ事業が失敗しようと、資産の一部を売却して、何でもないような顔をしていられる位、です。

貴方様は、親族なのでしたら、他人には、けっしてそのような態度はとらず、しかし、その方には、
「富豪なのー、すごいですねー。」
と言ってれば、何かよいことがあるのではないでしょうか。

他人に言うと、必ず否定されますから、けっして言いませんように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!