アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

A 回答 (2件)

(1)公私ともに付き合いが古いこと


(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり猫が好きブーム、知らなかったです!調べてみました。なるほどですね。しかも公私ともに付き合いがあるわけですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/05 20:15

NO1の方の回答プラス、CMに関しては次の理由が考えられます。



荻上直子監督の2作品「かもめ食堂」と「ねがね」にお二方が出演されており、どちらの作品も”のんびりゆったり”としたイメージの作品なのでCMの内容にマッチしている、ということだと思いますヨ。
映画の内容は下記で。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ふたつとも独特の雰囲気の映画ですよね。CMはかもめ食堂をイメージしていますしね。ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!