アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲名を知りたいのですが・・・
アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。
・おそらく洋楽
・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている

・Catch me babyのところがサビっぽい
・途中、男性のラップのようなボーカルが入る
・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大)
・打ち込みが入ったトラック
以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

The Osmondsの「Catch me baby」でしょう。


試聴先が見つかりませんので、
youtubeでCatch me babyといれてお聴き下さい。
http://www.youtube.com/

この回答への補足

回答ありがとうございます。you tubeにて試聴しましたが違いました。
曲調としては最近の曲でclub musicっぽい音だったので・・・。
回答していただいたのに申し訳ありません。ありがとうございました。

補足日時:2008/02/15 12:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!