プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おジャ魔女ドレミの曲に『おジャ魔、おジャ魔、おジャ魔だけど』という歌詞の曲があったと思います。(この歌詞はサビの部分だったような・・・。)
やはり最初は自分で調べないとと思い調べてみたのですがわかりません。
どなたかこの曲名を教えていただけないでしょうか。

A 回答 (3件)

おジャ魔女でBAN×2でしょうか。


少し違いますが、サビの部分に「おじゃまおじゃまおじゃまだって」というところがあります。

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mo/doremi/oja …
    • good
    • 0

おそらくおジャ魔女ドレミ♯のOPだったと思います。


自分も「おジャ魔女でBAN×2」だと思います。
個人的にはカーニバルの方が好きですw
    • good
    • 0

おジャ魔女カーニバルじゃないですか?


すいません、自信はないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!