dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
相談させてください。

現在細々ながら通販をしています。
注文方法は電話かネットです。
ネットは後から立ち上げた為、フォームで作ってあり、メールでの受付です。ログインもポイントも履歴も出ません。
ですので、そろそろネットでの会員サービスを充実したくて、メイクショップに加入しました。
ログインも出来、履歴も見れて、一瞬充実できたように見えたのですが、履歴、ポイント共に共有できないことが発覚しました。
ポイントはなんとか手動でやればできますが、履歴は手動できません。
しかも、それをやっていてはどうにもなりません。
そして、今のシステムは入金確認が終わると自動でポイントがついてしまいます。
これでは、どちらもポイントをいじらねばなりません・・・。
今のシステムを基本は変えないで、アップロード、ダウンロードができ、一日1回で両方のポイント、履歴が表示できるようなシステム(カート)をご存知ないでしょうか?
ちなみにメイクショップはアップロードが出来ませんでした。

カートやショップに詳しい方、リーズナブルで欲求を満たせるカートを
教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

文面が理解しづらいですが

自分の思いとおりと思うならレンタルカートでは無理

一番、安くするにはご自分の要望を満たすもしくは近いカート
を手当たり次第探してその制作者にできる範囲での改造を
お願いすればいいです。(勿論、改造しても無理な処理もある)
これならある程度は安くできます。
たぶん内容にもよりますが数十万でできるのでは?と思います。
(内容によっては一から作った方が楽な場合もあるしね)

その数十万が高いと思うならレンタルカートの内容で我慢するしかないですね

それからシステムを基本変えないでとあるが今のフォームやメールからの
注文を自動にさせるなんか無理ですよ
銀行の窓口とATMと一緒です。フォームやメールは人間による処理になります。
いやならその部分をなくせばいいだけですしね(しないと思いますけど)
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ご意見、ありがとうございます。

そうですよね、やはり自分流にするにはレンタルでは厳しいですね。

また、色々探してみます。