アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月に神戸ワールド記念ホールで行われる
浜崎あゆみさんのツアーチケットが取れました。
1つはアリーナ席で48列の40番台前半の席、
おそらくアリーナ後方の中央あたり?の席で、もう1つはスタンドC-10列の20番台です。
両方日程は大丈夫なのですが、
1つは私が行き、もう1つは妹に譲るのでどちらにしようか迷っています。
私は仲がいい友達と行くので妹にどちらでも好きなほうをと言われています。
ジャニーズのライブによく行く友達にはワールド記念ホールはそこまで大きな会場ではないし
おそらく例年通りの花道もあるので、アリーナの方が盛り上がるのでは?と言われました。
やはり48列では米粒くらいしか見えないでしょうか?
あまりライブ経験がないので、詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。

また、カウントダウンコンサートでは花道が前から後ろまであり
バックステージもあったと聞きましたが
オークションを見てみるとアリーナ席は62列目まで出品されていました。
ということはツアーはいつもと同じ配置ということなんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



お友達もアドバイスされていたようですが、
このホールはそんなに大きな会場ではありません。

48列となると、メインステージからは後方に離れていると思いますが、
ステージ構成によっては、近くまでくる浜崎さんを見るチャンスが
あるかもしれません。

スタンドCは真横から見下ろす感じになると思います。
全体的に演出もこめてゆっくり見たいのであれば
スタンドですが、一緒に盛り上がるのならばアリーナが
いいのではと思いますね^^。

62列までの座席があったということは、
バックステージはないかもしれないですね。
ただ花道はあると思いますよ。
座席番号もわりと中央寄りなようなので、
アリーナを選ばれてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!