アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacOS10.5でillustratorCS3が終了時にクラッシュします。FailVault機能および「安全な仮想メモリを使用」オプションははじめから無効になっています。

A 回答 (2件)

>すべてアップデータも終わったところ


それならやっぱりディスクユーティリティでメンテナンスかな。とりあえずだけどね。

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
さっき、イラストレーターのアップデートのお知らせがあったのでさっそくアップしました。これで解決できればいいのですが。
今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2008/03/04 14:21

まずディスクユーティリティでメンテナンスかな。


ついでソフトウェアアップデート(OS)
後はAdobeのアップデータでIllustratorを最新にしておく

辺りかな。とりあえず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、iMacを購入してイラストレーターも購入してすべてアップデータも終わったところなのです。イラストレーターを最初に起動した時からクラシュするので、そのたびにadobeに送信するのですが回答はありません。
起動してすぐ終了するのはいいのですが、作業をしてから終了するとクラッシュします。

お礼日時:2008/03/04 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!