プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月3日放送分で、「作家自身が勇気付けられたセリフ」ってどんな言葉だったのですか?
その時家族に話しかけられてしまい、聞き逃しました。
とても知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


下記が参考になるでしょうか?↓

http://www.ntv.co.jp/fukaii/episode/080303/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

star-gazerさん、さっそくのお返事ありがとうございました。
ここに書く前に日テレのHPで探してみたんですが、バックナンバーのページにたどり着く事ができませんでした。

読んでみたら胸が熱くなりました。
すっごく深イイ話で、涙が出てきました。
お陰様で、「少しは自分を認めてもいいのかなぁ」と、気が楽になりました。

お礼日時:2008/03/04 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!