アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、テレビでやってましたが、見損ねました・・・・
何となくはわかったのですが、詳しくわかりません!
どういった事件で、どうなったのですか?
教えてください!

A 回答 (3件)

私も昨日のテレビでこの事件の事を知りました。


上手く書けなくて話が伝わらなかったらすみません。

岡田奈々が深夜に仕事を終え、マネージャーに自宅マンションまで
送ってもらいマネージャーは部屋に入ったのを確認して帰りました。
部屋に入ると少し暑くて、エアコンが嫌いな奈々はベランダの窓を開けました。
その後、すぐお風呂に入る気がしなくて出演するドラマの台本をベッドで
読んでて窓を開けたまま、ベットで寝てしまいました。

隣の部屋が空室でベランダをつたって泥棒が岡田奈々の部屋に入りました。
犯人は、ナイフを持っていて起きた岡田奈々がナイフを握ってしまい
手が切れて血だらけになり、犯人が手にシーツを巻きさらにネクタイで手を
縛り、足も縛って動けない状態にしました。
犯人は、明け方には出て行くからと言って岡田奈々の新曲を振り付けで
歌いながら踊ったりしました。
その後、奈々に「警察には言うなよ」って言葉を残し約束通り明け方出て行き血のついたシーツなどを持ち帰りました。
奈々はすぐ手のシーツをほどき、事務所の社長に連絡して警察が来て
助かりました。
その時の手の怪我は、30針も縫うほどの大怪我だったそうです。
犯人は、目だし帽で顔はわからなく今も捕まってません。
岡田 奈々のファンだったらしいですが。
こんな感じだったのですが、わかりますでしょうか?
    • good
    • 32
この回答へのお礼

詳しいご説明、ありがとうございます!
わかってスッキリしました。
教えて頂いたURLも見てみます!

お礼日時:2002/09/27 13:12

No.1の方が書かれている、パジャマの件もれていました。


調べてみたんですが私が書き忘れている、とまとの件も書いてありますので
読んでみてください。

参考URL:http://piza.2ch.net/log2/uwasa/kako/951/95140164 …
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
遅くなってすみませんでした!!

読ませて頂きました!
いろいろあったんですね~

お礼日時:2002/10/27 13:35

こんにちは。



夕べチラっとテレビで見たのですが....

熱心なファンが夜岡田さん宅に侵入。5時間で出て行くと宣言して包丁で手の
ひらを切り血が出て包帯を手に犯人が巻く。ネクタイで手を縛られ軟禁状態に
させられずっと犯人と同じ部屋で夜を過ごす。出血が酷かったためパジャマと
シーツ、包帯を犯人が途中で交換してくれて汚れたものは全部犯人がバックに
詰めて持ち帰る。手を怪我したため犯人が「新曲の振り付けが踊りにくいだろ
うから変えたら?」と自ら考案した新曲振り付けを部屋で踊る。その後5時間で
きちんと犯人は「警察に言うな」と言い残し出て行った。

岡田さんは乱暴された訳でもなくただ血がついた物を持っていかれただけ。
熱心なファンの仕業と思われるが結局犯人はつかまらず事件は迷宮入り。

こんな感じです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございます!
そうだったんですね・・・・・
今で言う、ストーカーの酷いやつですね・・・・・

お礼日時:2002/09/27 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!