アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月7日のザ!世界仰天ニュースの内容で質問です。
ジョンベネ・ラムジーちゃんのお父さんが、事件から12年経って初めて、真犯人だと思う人がいると言った後、別のコーナーに入ってしまったので、チャンネルを変えてしまい、その後見るのを忘れてしまいました。
ジョンベネちゃんのお父さんは、一体誰のことを言っていたのでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、表現は不謹慎かもしれませんが楽しみに見ていました。

ですが、番組の最後の最後までひっぱった挙句、えっ??そんだけ?という内容でした。

ジョンベネちゃんのお父さんは「私は大会社を経営しているので、真犯人は私たち家族のことをよく知っている人間だろう。
しかし私たちはその人間を知らないだろう。」的な事を言ってたと思います。

具体的な犯人の名前を言うのかと期待していたのに正直がっかりしました。
まあ、犯人が特定できてるなら、そして、それを日本のテレビ番組に話すくらいなら、もう捕まってますよね…

事件からもう10年、ジョンベネちゃんはもう帰ってこないけど早く解決してほしいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気になって、気になってしょうがなかったので、今日は同僚に聞きまくったのですが、皆、私と同じ状態で・・・。
散々、ひっぱって結局それだけだったんですね。私は、まさか再現VTRに出ていた友人(先に地下室に入った人)じゃないかとか言うのかなぁ~と思ってドキドキしていたのですが。
犯人は捕まってほしいけど、ジョンベネちゃん自身の為に、もうそっとしてあげてほしい気がします・・・ついTVでやると見てしまう私ですが。