プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察等で、犯人役の俳優が、たまに警察刑事役などの役にまわって出演することも、実際に現実的にありましたよね。

質問者からの補足コメント

  • あぶない刑事の横浜港署の鑑識役の人が、西部警察やゴリラ警視庁捜査第8班で、犯人役で出演していましたし。

      補足日時:2019/07/27 16:31
  • 鑑識役というか、鑑識課の係りの人。

      補足日時:2019/07/27 16:32
  • そういえば、西部警察の西部署の鑑識係の、国立清六氏、六さんも大都会のときに記者係り等で、出演していたはずですが。

      補足日時:2019/07/27 16:34

A 回答 (1件)

犯人役の人はいわゆる脇役の人です。

犯人役ばかりやるわけじゃないですよ。
西部警察のメンバーだった藤岡重慶さんや井上昭文さんだって元々は悪役ばかりやっている俳優さんですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあ確かに、それはそうですけど。

お礼日時:2019/07/27 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!