プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザ!世界仰天ニュース見た方、日航機 羽田沖墜落事故見た方、感想を聞かせんて下さい。

A 回答 (3件)

あの機長はん責任を負えないからって措置入院されたんだけど、間もなくして出てきてて家の庭いるところ「フオーカス」されてたよ。

もう出てきたのって驚き桃の木山椒の木だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松沢病院ですね世田谷区の。

お礼日時:2023/03/14 22:47

感想てか、タイムリーであの事故の報道は当時


知っていましたから、「あら~、そう言えば、こんなのがあったなぁ」と
思いました。

片桐機長ね。
あれで流行ったのが、「逆噴射」と、「心身症」と言う言葉。
当時は、心身症なんて言葉、知っている人なんて、ほぼ居なかったから

世界仰天ニュースを見た時は、
やっぱり時代を感じましたね。今だったら、何十倍も
航空会社が責任追及されたろうって。

漁船の人達が救助してくれたのは、
感動ですね。
    • good
    • 1

世界仰天ニュースを見ては無いが 「逆噴射」が流行った時のかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!