プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界仰天ニュースで見たんですが、韓国人の方は悪口ってハッキリ相手に言いますか?
例えばデブ︎とかぶたとか。

A 回答 (4件)

根性のひんまがった、とてもじゃないがマトモに相手出来ない低俗民族です‼️( ノД`)…

    • good
    • 2

デリカシーというか、遠慮がない。


同じ顔をしてますが、ネイティブな人は
中国の方もそうですが、自信にあふれています。
    • good
    • 1

学校に韓国人がいますが、勿論人によります。


でも日本人よりはハキハキしている人が多いです
全体的に気が強めに感じます。
    • good
    • 2

言いますよ。


それが韓国の「恨文化」です。
1988-12~2004-5まで 15回ほど韓国を個人で観光旅行してきた印象です。
添乗員同行の2泊3日焼肉ツアー...なんて、低次元の旅行はしてません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!