アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体の関係を持った男女は、はたからみて雰囲気が変わった等でわかりますか?

共通の知り合いにはまだ隠している状態なのですが、人から見てなんか違う?あの二人なんかあったね。みたいにわかってしまうものでしょうか。
詮索されるのが面倒なので、皆の前ではふたりして以前と変わらない態度を装っています。
二人きりだと、以前とは比べ物にならないくらい親密な感じです。

A 回答 (4件)

分かるらしい、とは聞いたことが


あるけど、周りがあなた達に興味が
あるかどうかでも意見が違ってくる。

あなた達(どちらかにでも)に興味が
ある人が見れば分かると思う。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。
興味があるか、これは自分達ではわかりませんね。お互い気を引き締めます!

お礼日時:2017/08/23 10:31

仲がいいのは変わりなしだが、今まであった何気ない軽度のイチャツキ度が劇減り。

二人きりになれば、もう一番激しいことをできるので、お子ちゃまみたいなのはやる必要なしでしょう。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友達関係だったのでイチャついたりはしてなかったんですが、微妙によそよそしくなったらバレますよね(^^;

お礼日時:2017/08/23 10:32

だと思います。



私たち、やっちゃいました
オーラが自然に出ます。
気を付けましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。気を付けます。

お礼日時:2017/08/23 10:31

速攻バレマス。


自分たちは普通だと思うでしょうが、傍から見たら微妙な雰囲気+微妙なイチャラブ+微妙な疎遠ってところ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

微妙な疎遠…心当たりあります、気を付けます(^^;
ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/23 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A