アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子高校生で、男の大学生の家庭教師を雇っています。
いつも二階の部屋で勉強をしていて、密室に二人きりといった感じです。

ふと疑問に思ったのですが、これって変なのでしょうか。
よく考えて見れば、女子高校生と男子大学生が密室に二人きりですし…

別に今までやってきて変な雰囲気になったことなど一度もないので、心配してるわけでもなくただ単に疑問に思いました。
私と同じ状況の方はどのようにやってますか。
ドアを開けるなどの配慮は必要なのでしょうか。

A 回答 (3件)

親御さんが気にせず異性の先生にお願いされているのですから変じゃありません。


バイトとはいえお仕事をしているのですから気にせず頑張ってお勉強してください。
    • good
    • 2

おはようございます。


40前半の既婚者 男ですが、私も高校時代、家庭教師に英語を習っていました。 私の場合は自宅では無く、その人の家に行くというパターンでしたが・・
  落ち着いた雰囲気のある 今考えれば 割と魅力的な女子大生のかただったですが、変な雰囲気になった事は一度もなかったですね。

 ただ 貴女は女性なので、私と違って そういう心配をされるのも
 分からなくはないですね。
 密室と言えばそうかも知れませんが、離れ小島に二人っきり ではないでしょう

 特別な配慮は必要ないのでは・・  と思います。
    • good
    • 0

1階に親御さんがいるなら大丈夫。

休憩時間にお茶を持ってお母さんが来ませんか。 それとも、期待してるのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A