プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に食事に誘ったら他に誰か誘おうとする女性の心理は?二人きりじゃ嫌ということ?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに食事に行くのは初めてです

      補足日時:2017/11/05 14:16

A 回答 (6件)

嫌いではないと思うけど、断り切れない、仕方なく、という感じでしょう。


普通の心理だと思います。
二人きりで会話もないしお互いに気まずくなるだけです。
    • good
    • 0

本当に嫌な男性なら断ります


しかし、複数でってことなら
別にあなたを嫌ってないと思います

恥ずかしいんじゃあないですかね
    • good
    • 0

まだ二人きりが恥ずかしい


二人きりだと会話が途切れた時に気まずい

そう思うときに誰かを誘おう と言ったりします

嫌なら適当な理由つけて断り、複数でも行こうとしません
    • good
    • 0

「二人きりじゃ嫌という」可能性はあると思います。

相思相愛だったら、食事を含めて、二人きりの空間・時間を他の誰にも邪魔して欲しくないですからね。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

でしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A