プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性は本当は2人でご飯に行きたいのに、誰か誘う?と聞くこともありますか?

A 回答 (3件)

聞きますね。

    • good
    • 0

恋人じゃないなら、


有ると思います

二人っきりじゃ、
女性が警戒して
誘っても来ないからね
    • good
    • 1

二人の関係があいまいであったり


自信がないときは、聞く事もあります。
二人で行きたいけど嫌なの?って聞けば
もう言わないと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A