プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる男性をご飯に誘い、OKを貰いました。空いている日を聞いた時、その答えと他に誰か誘いたい人いるかを聞かれました。これは2人は嫌ということでしょうか?

A 回答 (6件)

嫌いではないと思いますが、2人での食事ではなく他を誘う考えがあるということは、現時点でのあなたへの意識はLOVEではないでしょうね。

嫌いでない相手でしたら空いてればご飯くらいはOKでしょうが、それが=LOVEとはならないですし、本当にLOVEなら他の人を誘いません。
    • 0

他に、誘いたい人は居ない、

と言ってみては?いかがでしょうか。
    • 0

難しいですね。

向こうからの「2人ですよね?」と言う再確認かもしれませんし,認識の違いと言う可能性もあります。

皆さんからご回答いただいているように,誘っていないと返せばいいのではないでしょうか?
    • 0

貴女と噂になりたくないから2人は嫌ということです。

• 0

二人だけかを、確認しただけです。

二人だけがいいです。と答えて下さい。私の場合は、二人きりは嫌なのですか?と回答されました。
    • 0

ほんとに大丈夫かな?と不安になったり、女性側を気遣って言ってくれてることもあるので、

2人でかなと思ってた、○○さんは誘いたい人いる?
と聞いてみたらいいと思います
    • 0