アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象として見てなかった男性から2人でご飯に誘われました。私は複数人で行くと思ってokしてたのですが、2人だったみたいです。

別に嫌いな人ではないので、行ってみるべきでしょうか?
変に思わせぶりなことはしたくないです。

A 回答 (6件)

恋愛対象としては100%みれないなら行かない方がいいです、


気を持たせて相手からの猛アプローチが始まると面倒なことになります

相手も傷つくしね
    • good
    • 0

彼の事、良いなぁと思うなら、行ってみるべき。



嫌なら断ればいいだけの話。

彼は恐らく、質問者さんを知りたくてご飯に誘っていると思う。
男性からご飯に誘われるパターン、よくあるから。
    • good
    • 0

いってみようとおもうならいってみては?

    • good
    • 0

好きにしたら? けど他の回答みたいなこと1ミリも嫌なら断りな、家族の大事な用事出来たとか嘘で構わないからさ

    • good
    • 1

行かない方がいい

    • good
    • 0

飲んでホテル行って3P狙ってますよ。

これマジ保証しますよ。いやいやそんな人たちじゃないんですって思うのであれば人生経験の1つとして試しにいって経験してみるといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!