プロが教えるわが家の防犯対策術!

スリムウォークのCMなのですが、「モデルの×××はスリムウォーク~」といっているのがどうしても聞き取れません。何?モデルの鼻血??誰かおしえてくださ~い。

A 回答 (4件)

こんにちは。

「モデルの足は・・・」だと思っていましたが、そういわれてみれば「モデルの鼻血・・・」のような気もします(゜Д゜;)
    • good
    • 0

はまじ だと思います。


あのCMにでていらっしゃるのがたしかモデルのはまじさんじゃなかったかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。しかし・・・モデルの名前とは・・・分かる人には分かるだろうけど、モデルなんかに興味のない人には理解不能ですよね・・・。あ、モデルのはまじだと分かるような人しかターゲットにしてないってことですね~。

お礼日時:2002/10/18 18:50

浜島直子さんが、出演しているCMではないでしょうか?


浜島さんは、『モデルのはまじ』とよく自己紹介されているそうです。
彼女が身に着けたものは、飛ぶように売れるそうですよ。

http://more.shueisha.co.jp/model/model_hama.html

参考URL:http://more.shueisha.co.jp/model/model_hama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。しかし・・・モデルの名前とは・・・分かる人には分かるだろうけど、モデルなんかに興味のない人には理解不能ですよね・・・。あ、モデルのはまじだと分かるような人しかターゲットにしてないってことですね~。

お礼日時:2002/10/18 18:50

こんにちは♪



あのCMインパクトありますよね?
#2さんの回答とおり『はまじ』です。

彼女は浜島直子さんといいまして『MORE』等で活躍している
モデルさんです。
JフォンのCMで人気のSHIHOさん同様
私のお気に入りのモデルさんなのだ~~~~~!!
浜島さんなので『はまじ』なんです。多分。
けっしてちびまるこちゃんの『はまじ』とは関係ないと思います。笑

しかし彼女は昨年??ご結婚されてますが
旧姓でお仕事続けてるんですよねぇ。

ご参考まで♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すっきりしました。しかし・・・モデルの名前とは・・・分かる人には分かるだろうけど、モデルなんかに興味のない人には理解不能ですよね・・・。あ、モデルのはまじだと分かるような人しかターゲットにしてないってことですね~。

お礼日時:2002/10/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!