アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリス人です(ハーフではな~い!)
今年オクスフォードブルークス大学から卒業して、七月から日本の神戸市に引っ越すつもりですが、普通に外人がやってる英語教育やりたくなくて、モデルやりたいと思っています。
こちらのサイトで写真アップしているので良かったら見てください♪
http://www.modelmayhem.com/portfolio/1467908/vie …
みんな様どう思いますか?モデルになれますか?

モデル事務所とかに連絡方法とか教えてもらえるとすごく嬉しいです。早めにやりたいと思っていますよね、なぜかというと就労ビザの準備とかは結構時間かかります!

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ひょっとして、ヘアメイクで、わざと日本人っぽくしていませんか? 日本に大勢いる読者モデルのように見えます。

つまり、渋谷などでスカウトの機会を狙うことで一般読者からモデルになる日本人のように見えます。そういう仕事は経費ばかりが出て行ってしまい、儲けにはならないと聞きますし、今からアクションをとったからといって就労ビザに結びつくとは思えません。

純粋に楽しそうだからという理由でモデルをやってみたいのなら、何か安定した仕事をしながら、お金をかけてモデルを目指すといいでしょう。動画投稿サイトで宣伝するのもいいかもしれません。「日本人そっくりのイギリス人」ということで話題になる可能性はなきにしもあらずです。ただし、外国人モデルとしての付加価値はあまり望めないでしょう。
    • 0

写真見たけど、あなたは純粋な日系イギリス人?

モデルの場合、外国人というニーズはあるけど、あなたの場合は日本人扱いになるんじゃないかな。
身長が低いからショーモデルは無理として、雑誌等のスチールモデルならば可能性はあるかも。
個性的でファッションセンスもかなりおたくっぽいので、それなりの需要はあるはず。
ただ似た感じの女の子はたくさんいるから、よほど個性が出せないと難しいかも。

これだけ日本語ができるのであれば、エージェントは自分で探せるでしょう。
ただし、神戸ではあまり仕事はないんじゃないかな。

英語教師などを正業として、モデルは副業と考えたほうがいいとおもいますよ。ビザもその方が楽に取れるだろうし。
    • 0

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

わかりません。

騙されないようにして下さいね?
    • 0