プロが教えるわが家の防犯対策術!

モデルのレベルの低さ




最近、モデルのレベル低すぎませんか?特にニコラ!!ニコラ雑誌はブスモデルばかり。一般人の私でも勝てるような顔のレベルのモデルが多すぎます。このレベルでポーズしたり可愛こぶったり見てて辛いです。それなりに背があればそれでいいんですか?もはやチビでブスなモデルだって出てきました。皆が皆可愛くあれ!というわけではありません。けれど、最近では背がそれなりにあればそれでいい感半端ないです。というか、こんなブスなモデルばかり雑誌に載っていて、「背があれば顔なんてどうでもいい」と言ってるようなもんじゃないですか。
って思うんですけど、どう思いますか?

A 回答 (4件)

一般人向きの モデル雑誌だと思えばいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌に一般人向けとかあるんですか?ならモデル向け雑誌ってあるんですかww雑誌はモデルも一般人も見るもの。見ていいもの。ファッション誌に向けとかないから

お礼日時:2017/07/24 21:47

みんなの返信見ました。



あなたは何がしたいのですか?

とりあえず、あなたは、
嫌われ者でしょうか?

なぜ、ぶす、ぶす、言っときながら、
ぶすなのはいいんですけどね、

とか言えるのでしょうか?

ならば、ぶすという表現は、おかしくないでしょうか?

相手を傷つける言葉だとは、考えないのでしょうか?

たとえ、あなたにその気がなくとも、
相手にも、見ている第三者にも
不愉快な気持ちを与えています。

姿形じゃないですが、
言葉にもし、ぶすという表現があるならば、

あなたは
醜いぶすですよ。

まぁ、言葉にですが。


あなたのこの質問の真意など解りかねます。

わかりやすく、説明ください。

なぜ、そこまでブスを馬鹿にするのですか?

(そんな気は無いとは言わせませんよ)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方への返信をちゃんと読みましたか?おかしいことを言ってるじゃないですか。「とりあえず、あなたは、嫌われ者でしょうか?」→答えて、何になるんですかね。ぶす、ぶすとは言っていますよ。ブスなモデルがいること自体はいいんです。可愛いモデルもちゃんといるのであればそういうモデルは付き物ですし、そればかりを否定しても何にもならないので。ただ、ニコラ雑誌は皆さん可愛くありません。なので最近、レベルが低いのでは?という質問になっております。そう思うから言えるんですよ。何故おかしいんですか?どうせ不愉快な気持ちになんてなってないでしょうwwただ私のような投稿に反撃して暇つぶししたいだけなのでは。分かりました、理解力のないあなたにもう一度説明します。私は、別に可愛くもないモデルがいてもいいんです、可愛いモデルさんもちゃんといるのであれば。世の中、可愛い人だらけじゃありませんから。けれど、最近のモデル業界で「背がそれなりにあればそれでいい」という思いになってきてるんですよ。それを越して、背も高くなければ顔もブスで、なんて人も増えています。なので、最近、モデルのレベル低すぎませんか?と言う質問になっております。馬鹿になどしておりません、そういう思いになってきているから、最近、モデルのレベル低すぎませんか?という質問をさせてもらっています。

お礼日時:2017/07/24 22:22

ブスでも出来るって凄いよね!



君もチャレンジすれば?

ブスなのに頭おかしいの?って思ってる?


なんで、ブスだとオカシイの?

服などのファッションでしょ。

君がどんだけ自信あるかわからないけど、

小中学生で人前に出れるなんて、すごくかっこいいし、かわいいよ。

あなたは、何が気に食わないのかな?

今は聞かなくなったけど、そういうのを

負け犬の遠吠え

っていうんだよ。

わんわん吠えてりゃいいじゃん。


お疲れさん
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は可愛いモデルがいればブスのモデルもそりゃあどんな雑誌にも付き物だと思っていますよ。それは別にいいですし、それが気に食わないんじゃなくて、「背がそれなりにあればそれでいい」という思いになってきてるというか、低くなってきて嫌なんです。「ブスのくせにモデルやりやがって」なんて思ってませんし「ブス、おかしい」とも思ってませんよ。ブスモデルに言ってるんじゃなくて、業界自体なんですよ。そりゃあファッション誌ですから、ファッションがメインです。でも顔にも目がいくじゃないですか。見た時にどいつもこいつもぶすぶすぶす、そんなの嫌じゃないですか。どんだけ自信あるとかそういうことじゃないしに私自身すごい自信があるわけでもないです。私は人間ですから犬じゃないのでわんわん吠えませんよ(笑)おばかさん。お疲れしましたww

お礼日時:2017/07/24 21:54

所詮、ドクモですから。

(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいや(笑)
読モと専属モデルの違い、分かりますか?私、読モは読モで分けてますからwwそれに読モなんて毎月必ず出てるわけじゃないですし。発言は意味をちゃんと知ってから言いましょうね。

お礼日時:2017/07/24 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!