プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
家庭で手軽にカフェラテが作れる機械を探しています。
インターネットで色々見ていますが何がどう違うのか正直分かりません。

カフェラテにハマッている理由はセブンイレブンで売っている挽きたてコーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテが手軽に安く買えおいしかったのがきっかけです。

しかし、関東にお住まいの方はご存知の方は少ないと思いますが、挽きたてのコーヒーが設置してあるセブンイレブンは静岡より西のセブンイレブンにしか無いのです…。

去年神奈川に引越しをしてきてセブンイレブンをよく利用しますがそのコーヒーが飲めないのがとても残念です。
また、その設置してあるコーヒーは氷がたっぷり入ったカップを置いてボタンを押すだけであっという間に出来る簡単さなのです。

そこまで簡単なカフェラテマシーンを家庭用にとなると価格も高くなると思いますが、価格も出来もとってもお手軽なカフェラテの機械は無いでしょうか?オススメがあれば是非教えてください。
HP等も分かれば添えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

素直に通販で買うのは駄目なのですか?



http://www.7dream.com/product/p/1741429
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!